セミナー詳細「週一デート恋活アプリ攻略法」

【週1デート恋活アプリ攻略法!

はじめまして!

凡人でも再現できる恋愛の勝ち方をお伝えしている、木村哲也と申します。

こちらは、現在行っているセミナーの案内ページとなります。

マッチングアプリを使ってみたけども、

✅「全然マッチしない」

✅「メッセージに返信がない」

✅「やりとりが続かない」

このページを開いてくれたあなたは

今、こんな悩みを抱えていませんか?

僕自身もこのようなご相談をいただく事は大変多く、

前職の同僚や友人からも同じような話を多く聞いてきました。

 更に聞いていくと、

 ✅「自分はイケメンで無いから」

 ✅「自分は美人では無いから」

 こういった事を仰られる方も多いです。

 僕自身も、過去恋愛に悩み、逃げてきた過去があります。

 飲み会に参加しても、いつもモテるのは、

「リーダー的に仕切れる人」と「歌のうまいイケメン」

飲み会は30連敗以上経験してきました。

運良く個別で会えたのは2人。

しかし、初回デートの後、次回のデートに誘うも

「仕事が忙しい」などの返信が届き、そのままフェードアウト。

職場や飲み会での恋愛トークが苦痛で仕方ありませんでした。

過去の恋愛話を聞かれた際は、「消えて無くなりたい」と思ってました。笑

しかし、街を見回すと、イケメンでない男性がかわいい彼女を連れてるシーンを見かけます。

女性側も同様です。恋愛には見た目以外の要素も重要という事です。

 そして、恋人を作るコツはありました。

 僕自身、33歳の時、7つ下の女性とマッチングアプリで結婚しました。

自己投資で学んだ心理学ノウハウ広告会社のコンサルティングノウハウをマッチングアプリに応用した事が良かったようです。

目次

◎このセミナーで手に入るもの

✅マッチしない原因と具体的な改善策がわかる

✅メッセージに返信がない原因と具体的な改善策がわかる

アドバイスを実践され、恋愛経験ゼロからも月に5〜10件程度のデートを取れるようになる方も多くいらっしゃいます。

この講座は、僕自身が出会いを量産し結婚にも繋がった「マッチングアプリの具体的な使い方の解説」となります。また、実際にコンサルティングの際にお伝えしている内容の一部となります。 

 一度、覚えれば、その後ずっと活用できるノウハウとなりますので、ぜひ今回を機に出会いを量産していただければと幸いです。

◎講座内容

1.マッチングアプリの価値

2.自己紹介

3.良くある悩み4選

4.マッチしない原因と解決策

5.返信がない原因と解決策

6.質疑応答

◎良くあるご質問

Q:顔出し必須ですか?

A:いいえ、必須ではありません。任意で大丈夫です。

Q:マッチングアプリを使った事がないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。事前にアプリをインストールしておけば、更に内容が良く理解できます。※インストール自体は男性も無料。女性は使用まで無料のもの多数です。

インストールするアプリに迷った際は「Pairs(ペアーズ)」をインストールしておくと良いです。

◎参加者の声

◎30代前半女性(営業事務)

アプリ内にいる男性とは「メッセージが続かない」と思い込んでいました。完全に相手が悪いと思っていたのですが、原因が自分にあった事が分かりました。まずは講座でお聞きしたプロフィールの改善をしてみます♪

◎20代後半男性(不動産賃貸)

半分疑ってセミナーに参加したのですが、本当に参加してよかったです。メッセージを送っても返信がない事がほとんどだったのですが、自分のやっていた事がそのまま、良くある事例として挙げられており、改善点も具体的に分かりました。記憶が新しい内に再度、マッチングアプリをやってみます!

◎30代後半男性(飲食店勤務)

とてもわかりやすく、納得できる内容で、今まで受けたセミナーの中で最もコスパも良いものでした。「写真・プロフィールの見直し」と「送信メッセージの改善」ともに具体的で、これから見直しを行います。ありがとうございました!

◎さいごに

最後までお読みいただきありがとうございます。

月に数回、zoomセミナーを行ってます。

広告掲載での募集は、掲載料金の兼ね合いで参加費1000円としておりますが、以下のLINE公式からですと無料で参加できます。

定期的にセミナー案内させていただいてますので、ぜひLINEにて友達になっていただけると嬉しいです♪

あわせて読みたい

当日、お会いできること楽しみにしております!

講師:木村哲也のプロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛コンサルタント。最終学歴は偏差値42の高卒。元工場員。合コンは30連敗以上。出会いの場に参加しても出費が増えるばかりで、全く次に繋がらない。歌が下手すぎて二次会のカラオケは地獄(笑)。稀に個別で会えたとしても「仕事が忙しい」のメールが届いてのフェードアウトを繰り返す。

25歳の時、親に嘘をついて一人上京し、地元に帰れなくなってしまった中、苦し紛れに路上ナンパを始め、31歳までの間に延べ4000人以上のナンパを実践。派遣社員をしながらアルバイトをして暮らす。

31歳の時、大手東証プライム企業へ入社。会社で教わった広告ノウハウを応用しマッチングアプリを使用したところ「メッセージ1通でデートの予定を取るノウハウ」を開発。

33歳の時、現在の奥さんとマッチングアプリで出会い、出会ったその日より交際&同棲がスタートして130日で入籍する。累計自己投資額は1700万円以上。結婚相談所や会員数13,000名を超える協会でのセミナー講師としても登壇。毎月、市川うららFMにてラジオ出演及び千葉テレビにでゲスト出演等の実績あり。


▶︎全米NLP協会認定NLPプラクティショナー
▶︎自己投資累計1700万円超
▶︎ナンパ4000人超
▶︎営業ビリ→新規売上200万/月(200%達成)、部門別全国1位達成
▶︎33才の時7つ下の子と出会った当日に同棲、130日後入籍
▶︎会員数13,000を超えるパートナーシップ理論セミナーへゲスト講師として登壇
▶︎市川うららFM Diamond Sunday パーソナリティー
▶︎2021.11.29/2022.5.29地上波TV出演

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

恋愛コンサルタント。現在36歳。結婚4年目。
山口県出身。最終学歴は偏差値42の高卒。
元工場員。合コンは30連敗以上。出会いの場に参加しても出費が増えるばかりで、全く次に繋がらない。歌が下手すぎて二次会のカラオケは地獄(笑)。稀に個別で会えたとしても「仕事が忙しい」のメールが届いてのフェードアウトを繰り返す。
職場での恋愛の話がツラすぎた20代前半を過ごす。

25歳の時、親に嘘をついて一人上京し、地元に帰れなくなってしまった中、苦し紛れに路上ナンパを始め、31歳までの間に延べ4000人以上のナンパを実践。
(派遣社員+アルバイト時代)
31歳の時、リクルートへ入社。リクルートで教わった広告ノウハウを応用しマッチングアプリを使用したところ「メッセージ1通でデートの予定を取るノウハウ」を開発。
33歳の時、現在の奥さんとマッチングアプリで出会い、出会ったその日より交際&同棲がスタートして130日で入籍する。累計自己投資額は1700万円以上。結婚相談所や会員数13,000名を超える協会でのセミナー講師としても登壇。毎月、市川うららFMにてラジオ出演及び千葉テレビにでゲスト出演等の実績あり。

目次